「シェーキーズ」



ちょっと増量中なので、ダイエットだな


…とか言いつつ、
なぜかシェーキーズで夜ゴハンを食べましたw




シェーキーズって久しぶりだわ。
10年ぶりくらいじゃないかなぁ?


シェーキーズのピザって、こんな感じだったのね。
いや、美味しいし好きですよ。


まあ、ジャンクな美味さですけどね。
なんというか、
「マックのてりやきバーガーが美味しい」みたいな。




あと、フライドポテト!
これは他にはあまり無い感じで、かなりポイント高い。


僕はフライドポテトは
メガクランチみたいな衣があるタイプが好きなんだけど、
そうなっている上にスパイスが効いてて美味い。
(ケンタッキーの皮の味をイメージしてください)


名物っぽい扱いになっているし、
食べたこと無い人は一度は食べた方がいい気がする。


…いや、ポテト好きならねw