スープカレーとジェラート。



立寄るときはいつも
ごはんを食べ過ぎてしまった後だったたり、ヘバり気味だったり、
そんなジェラート屋さんがある。


つまり、休憩とかサッパリとか潤いとか、
そういうものを求めてジェラートを買っていた。


そして、そのジェラート屋の前に、スープカレー屋がある。


気になってはいたけど、なかなか食べる機会がなかった。




…で、
初めてそこのお店でスープカレーを食べた。


スパイシーなスープに、グリル野菜とチキン。
ちょっとスープがスパイシー過ぎた気もするけど、美味しかった。
(具とごはんで食べるとちょうど良かった)


家ではつくれない感じのお店ならではの味。
わりと気に入ったので、たぶんまた行くと思う。


そして、
辛いものの後にはジェラート
フルーツ系以外をコーンで食べた。


珍しいから頼んだ「ピスタチオ」フレーバーが
かなり美味しかった。




…いつもは(お腹一杯だから)カップで頼んでいたけど、
そういえば、僕はコーンが好きだったんだ!