宮川一朗太のこと。



宮川一朗太さんといえば、
ちょっとウッチャンに似てる俳優さんですな。


ところで、
この「宮川一朗太」っていう名前、気になりません?


人の名前にとやかく言うもんじゃないけれど、
「宮川一朗」でいい気がするわけです。
それか「宮川太朗」とか。






実は、
宮川一朗太さんには、太朗という弟がいらっしゃるのです。
小さい頃に家庭の事情で離れ離れになってしまい、
そのまま大人になり、どうにも連絡が取れなくなってしまいました。


宮川さんは、俳優としてデビューする際に
自分の本名である「一朗」と弟の「太朗」を合わせた「一朗太」を名乗り、
俳優として成功することによって弟と連絡を取ろうとしたのです。






…っていう
作り話を考えたんだけど、どうでしょうか?