夏休みの日記っぽくしてみる。




7月9日はれ




今日は、お台ばにえい画を見に行きました。
お台ばには、メトロにのったあとに、ゆりかもめにのって行きました。


ゆりかもめは、でん車みたいなのに、でん車じゃなくて「新交つう」という名まえでした。
ゆりかもめにのると、ちょっとジェットコースターみたいで楽しいです。


えい画は「パイレーシオブカリビアン」を見ました。
ジャックスパローやくのジョニーデップがかっこよかったです。
あと、ペネロペクルスの体はちょっとえっちだと思いました。


そのあとは、たこやきミュージアムでたこやきを食べました。
あつあつだったけど、おいしかったです。


ひさしぶりにお台ばに行ったら、すごく楽しかったので、また行きたいなあと思いました。





…小2ぐらい(ちょっとおませさん)のイメージ。
ポイントは、「パイレーシ」ですw