FC東京vsFC岐阜(7/17)



なんとー、今回は4点も取りました。
ほほー。




徳永が堅いんだけどチャレンジしないので
「徳永は最近守りに入っている」
「家庭が落ち着いて、ケガしたくないんだ」
とかって、わりとボロクソに言ってのですよ。


そしたら、その1分後ぐらいに
自陣から相手ゴール前まで抜け出て、落ち着いてゴール。
なかなか取れなかった先取点!


いやー、やっぱりデキる男ですよ!笑
…ホント、悪口が聞こえたのかという攻めでした。
怪我も恐れずに決めたナイスゴール。
(シュートのときに足をひねったっぽい)


で、
相変わらずセザーとヤザーはシュートがダメだわ。
シュート以外はだいぶいいんだけどなぁ;


後半、ゴール前でセザーにパスを出さないでソータンが2点目。
セザーがドリブルシュートとPKでさらに2得点。


終わってみれば、4−0の快勝でした。




ちなみに、
最後にはルーカスも出場しました。
体のキレは悪くなさそうだったので、今後に期待☆