社会派。

さて、今日の話題は政治です。
ライス氏は日本人だったら米さんだね。ヨネさんね。趣味は、ゲートボールな感じ。
なんで、年取るとゲートボールなのかね?なんでジェンガじゃないわけ?
多分、あのゲートボールの最後のポールに何かヒミツがあるね。「ゲート」ボールなのに、最後だけ「ポール」ですよ。指パッチンですよ。違いますよ。懐かしい。まあいいや。
そう、ゲートボールの謎でした。・・・多分、なんか埋まってるね。もしや、徳川埋蔵金か!
むむむ、いま点と点とお年寄りと糸井重里が線でつながった(かも知れない)。
これは独り言以下だ。整理してから打ってないから、思考にタイピングが追いつかない。矢追健一。誰だっけ?


僕が言いたいのは、ライス氏は怖い(顔が)。
うん、社会派。