怖いこと。

紙で目を切ること。そして、それを想像している自分。紙で指をちょこっと切っただけで相当痛いからね。
まあ、鋭利でないナイフのキズほど治りが悪い。
僕にまつわる狂犬伝説は色々ありますが、尖ったナイフだったからこそ、みんなのキズの治りも早かった(かもしれない)。
なんだろう。
自分で自分を傷つけるのは、SなのかMなのか?あー全然関係ない話だ。


明日は早く起きたいな〜。ムリだろうな。
ああ、ムリだね。
土曜日の10時からクライミングにいくくらいムリ。ちなみに、クライミングは、寝坊でいけなかったことの方が多い。浦安の目覚ましは、土曜日はならないらしい。
突然だけど、あの人はこのジオログまで見てたりするのかしらん。いやーでも、あのページからこのページのトップにきて、リンクからここに来れば、まさにチクリート。そう思うと、ちょっとドキドキ。
何とかならないものかねー。


また誰にも分からないこと書いちゃった・・・。