GWを振り返る。



今年のゴールデンウィークをひとことで言ってしまえば、
「何もしなかった」
・・・。


いや、近所のバーとかには何度かいったし、ファミレスでステーキとか食べたけど、、、
GWってそういうことでいいんだっけ?


家にいる時間は、ほとんど布団の上にいた。
ウチで怠惰な生活を送るには、この上ない場所。テレビ見れるし。
そういえば、久しくベッドで寝ていないな・・・。


一番遠くにいったのが、あざみ野。
数人で無計画に箱根を目指して、渋滞していたので挫折。
ハイテンションな時の勢いって怖い・・・。


それにしても、なあなあなGWだった。
おっかしいなー。
GW前の予定では、大阪に行こうって言ってなかったっけ?
実は、わりと本気で行こうと思っていたのですよ!>妻
・・・そして、僕が悪かった!>妻


まさに現実逃避をし続けたGW。
まあ、こんなもんか。
問題といえば、昼夜が完全に逆転しているのを元に戻せるか・・・。




そういえば、GW中に妻に怒られたことがありました。


トイレに入ったら、便座がなかなかホットなんですよ。
で、暑い日が続いてたし、ウォシュレットの電源抜いたの。
そしたら数時間後、
「電源抜いたら抜いたって言ってよ!」
と妻に怒られた。
ホットだと思って座った便座が、とってもクールで相当焦ったらしい。


さて、昨日トイレに入ったら、便座がなかなかクールでした。
で、明け方とかは結構冷えるし、ウォシュレットの電源入れたの。
そしたら数時間後、
「電源入れたら入れたって言ってよ!」
と妻に怒られた。
クールだと思って座った便座が、とってもホットで相当焦ったらしい。




いやー、夫婦生活にはすれ違いってあるもんですよねーw