おっちょちょい。



身内の話で申し訳ないんですが・・・と思ったけど、いつも自分の話ばかり書いているわけで、申し訳なくもなんともないか。
まあいいや。


ウチの嫁は、おっちょこちょいなのですよ。
人の飲み物をこぼしたり、こけたり、人の名前を間違えたり。
多少は本人も認識しているみたいなんですけどね。


でね、嫁が自分のプロフィールをパソコンで打っていたのですよ。
それを僕は横から見てたんですけどね。


「おっちょちょい」


・・・!?


おら、びっくらこいた。
ここまでやるとは思ってなかっただ。


いや、ある意味すごいですよ。
「おっちょこちょい」よりも「おっちょちょい」と書かれた方が、その人のおっちょこちょいっぷりが伝わってきますからね。




おっちょこちょいを超えたおっちょちょい、ウチの嫁。