Re: マクドナルドの中心で、スローフードと叫ぶ。



今朝、マックを食べたらトレーにしいてる紙に
「ファーストフードでも、原料はスローにつくられています」みたいな
モスバーガートーンなコピーが書かれていましたな。
オーストラリア人がのんびりつくっているらしい。
まあいいや。


セカチュー
借りてます。
返してません。
ごめんなさい。
もうしません。
もう借りません。(この本は)
また貸してね。(ほかの本は)


明日か明後日でどっか時間ある?
できれば、日曜日の昼くらいを希望。
フラフラ〜っと返しに行きます。


そういえば、Y君にセカチューのDVD貸しっぱなしだな。


よろしく。






・・・っていうのが、昔、友人に送った僕のメール。


なんとなく、マックの部分の自分の感性がキライじゃない。
まあ、ブログにのせるような内容でもないと思うけど。