ダラダラ書いたりしてみるよ。



もう、ダラダラというかグダグダに書いちゃう感じの今日のブログなわけですよ。
書く事がない日とかにはもってこいなのですよ。書いてるうちになんか思いつくだろーってことなんですな。
でもねー、これってば、酒を飲んでヘラヘラのなあなあになってから書いた方が調子がいいみたいで今はあんまりノッてこないね。
「ノッテルかーい?」
「・・・。」
「アレっ?」
みたいな。
秀ちゃんみたいな感じ?
秀ちゃんっていっても、西城さんじゃないよ。中山秀征だよ!
いや、西城さんでもよかったな。
まあいいや。
僕ってば、中山秀征がどうも好きになれないの。なんでだろ?
妙に自信家っぽいところかしら。
俳優としての中山秀征がイヤなんだな、たぶん。
お前はそこで自信もってどうするんだよ?って感じで。
芸術家としての片岡鶴太郎とかも同じく。
でも、世間的に評価されちゃってるから、なおさらタチが悪い。ほえほえ。
「本人も自信があって、世間にも認められてて、どこに否定できる理由があるっていうのさ、ジョージ?」
「でもイヤなものはイヤだ!」
そんな、気持ち。
何にも知らない、AH(AH)、子供に戻って
…っていきなりプリプリになるとは、ジャスラックもびっくり。
まあ、人間誰しも間違いはあるからね。
まあ、やり直したい夜もたまにあるけどね。
はっ!
今思ったんだけどさ、「プリンスプリンス」でも略称は「プリプリ」だね!
ぷりぷり県」っていうシュールなマンガがあったよね。
面白かったなぁ。
全然覚えてないけど。




そんなこんな。