ラブバトン。



そういえば、ラブバトンなるものが回ってきてたなぁ。
ヘラヘラに書いときましょうかしら・・・


★初恋はいつですか?
  小学校の頃じゃないかなぁ。
  付き合うって意味では中3。


★今まで付き合った人の人数
  えー、色々と微妙じゃねぇ?
  4、5人ということで、どうでしょうか。(誰に聞いてるの?)


★好きな人とデートしたい場所は?
  天気が良い日だったら、どこでもいいかも。
  あー、海外旅行とか行きたい。(それはデートじゃないかw)


★好きな人と見たい映画は?
  基本的には誰と一緒であれ、自分が見たい映画を見たい。
  二人とも見たい映画を見にいくのが一番良いと思う。


★言われて1番うれしかったことは?
  うーむ、あんまり思い出せないなぁ。
  言葉よりも思いやってくれる態度とかの方が嬉しいかも。


★好きな人はいますか?その人の好きなところは?
  いる。
  ほのぼのしているところ。


★こんな人は絶対無理という人は?
  絶対無理ってのは、あんまりないかも。
  でも、プライドが高い人は苦手。


★浮気は許せますか?許せるならどこまで?
  許せない。
  どうにもこうにも。


★同棲はしてみたいですか?
  同棲していた。
  して良かったと思っている。


★あなたが愛を感じる行動は?
  なんだろうなぁ、、、
  自身のことのように僕のことを考えてくれることかな。


★愛と恋の違いは?
  愛は二人で同じ方を向く感じ。
  恋はお互いを見つめ合う感じ。


★お付き合いしたい芸能人・有名人
  皆藤愛子
  鈴木亜美


★究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる
  「一生人を愛せなくなる」
  人に愛されない方がつらいと思う。




そんなこんな。
これって、既婚者には向かないバトンだね。