自由軒のカレー。



世の中には、食べたいのに食べてないものがたくさんあるのです。


いや、高いから食べられないものもあるし、そうじゃないものもある。
基本的に一日3食なわけで、まあ食べたいものを食べられる機会も有限なわけですからねぇ。


特に東京以外の地域の名物料理とかって、なかなか食べられない。
テレビとか雑誌とかで見るたびに「ウマそう♪」とか思うんだけど、いざその地域にいったら忘れちゃったりしてるのね(-_-;)


さて、
そんな中でもかなり気になっている大阪の名物料理があります。
それが「自由軒」のカレー。
カレー好きの僕としては、一度は味わっておきたいところ。




・・・なーんてことを、木村カエラのブログを見て、思い出したのでした。
家で自分でつくったらしいんだけど、ビジュアル的にはかなり本物に近いよね。




そんなこんな。