恋愛バトン



こっそり見ちゃった恋愛バトン。
長いからどうしようかと思ったけど、とりあえずやってみまふ。




【1、最近ときめいてますか?】
 ⇒「ときめく」ってのはあんまりないかなぁ(-。-)


【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
 ⇒思いませんねぇ。わりと人見知りだし。


【3、そして移り気な方だと思いますか?】
 ⇒「移り気」ってことはない。と思う。


【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
 ⇒イヤになったとか、ふられたとか…


【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
 ⇒以前はなかったけど、結婚したし新たな恋はないね。


【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
 ⇒以前はそうだったけど、今はどうなのかなぁ。ワカラン。


【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
 ⇒若さゆえ。


【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
 ⇒全くない(-_-)


【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
 ⇒ない。誰に対して正当化するんだべさ?


【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
 ⇒恋愛における運命は無い方(-。-)


【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう】
 ⇒どこかにはいるかも知れないなぁ、ってくらいには思う。


【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
 ⇒相手に対する理解不足とか自己主張とか、かなぁ?


【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
 ⇒ないっす!


【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
 ⇒できるけど、言わされるのはイヤ(-_-)


【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
 ⇒まあ、そうね。実際、結婚したしね。


【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】
 ⇒夫婦間の場合は、あんまり悩まないね。


【17、どこからが浮気だと思いますか?】
 ⇒気が浮いたら浮気。でも許せるか否かは別だね。


【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
 ⇒できる。でも、理解するまでに時間がかかる(-。-)


【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
 ⇒以前はそうだったかもしれんね(-_-;)


【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
 ⇒難しいなぁ。とりあえず、ちゃんとケータイを持ち歩く人かなぁw


【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
 ⇒基本的にリードする方が好きだね。


【22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】
 ⇒とりあえず、“主導権”を考える恋愛はイヤな気がする。


【23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】
 ⇒あんまりなす。わりと思ったまんま。


【24、恋人との思い出の曲はありますか?】
 ⇒何曲かあるけど、強く思い入れのある曲はないなぁ。


【25、自分の時間がほしいですか?】
 ⇒ほしいけど、その時間に一緒の空間にいてもかまわない。


【26、束縛されるのは苦痛ですか?】
 ⇒“束縛”と感じるようなら苦痛だと思う(-_-)


【27、恋人のためにならなんでもできますか?】
 ⇒努力はするだろうけど、できないこともあるさ(-。-)


【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】
 ⇒たくさんある。でも、あんまり覚えてない(進歩ナシw)


【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】
 ⇒得たもの  :ヘンテコな妻
 ⇒失ったもの :プライド


【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】
 ⇒“その人の人生”という意味合いにおいて、多少は影響があると思う。


【32、恋愛アドバイスは自分の行動を左右しますか?】
 ⇒しない。そもそも恋愛アドバイスを受けたことがないと思う。


【33、浮気されたら?】
 ⇒別れる。


【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】
 ⇒いまさらあんまり気にならないw


【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】
 ⇒ある(以前は無かったw)。でも、言うべきでないことは言わない。


【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】
 ⇒内面のつりあいは気にした方がいいと思う。


【37、見せる見せない自分がありますか?】
 ⇒多少はある。見せるべきでない自分はあまり見せないようにしている。


【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】
 ⇒たくさんある気がするんだけど、思い出せないなぁ(-。-)


【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】
 ⇒「変なカッコ大好きー♪」・・・あぁ、これは悲しかった言葉だw




やっぱ、
この系統のバトンって既婚者には向かないよね(>_<)