フーズボール大会結果。



ちょうど一年前に大会デビューしたフーズボール。
結果を書いておきます。
つらいっす(-。-)




■フーズボール・東京オープン


【DYP】with下北店員
 ⇒負け勝ち負け(だったと思う)

  • ルーキー同士のペアになってしまったの仕方ない結果かなぁ。
  • もうちょっと僕がフロントとして頑張れるといいけどね。
  • くじ運も良くなかったし。



【ルーキーダブルス】with三宿店長
 ⇒負け勝ち負け

  • ダメ。僕もパートナーも良くなかった。
  • もっとフロントの練習をしておけば良かった。
  • 5メンのパスは特に酷かった。



【オープンシングル】
 ⇒負け勝ち負け

  • やっぱり初戦はk5ちゃんと対戦。で、敗北。
  • ルーザーはワルに敗北。
  • 仕方ない相手だと思うけど、やっぱり悔しい。



【プロアマダブルス】with大先生
 ⇒5位(勝ち勝ち勝ち負け負け)

  • 調子が悪いなりに勝ち進んで、後半は連敗。
  • 疲労がMAXなのに飲みすぎて、体調管理が×でした。
  • 大先生には申し訳ないことをしましたm(__)m



ゴーリーワー】
 ⇒勝ち勝ち負け

  • 初戦で優勝候補を倒した。
  • にもかかわらず、その後にひょっこり負けちゃった。
  • 今大会、一番悔やまれる内容でした。



【3プレイヤーズミックス】with小悪魔・めがね
 ⇒勝ち負け負け

  • 三人とも決定力不足だったかも。ほえほえ。
  • 惜しい試合だったんだけどなぁ、、、
  • 最後の試合は吉祥寺の大砲を2発くらいました。スミマセン。



【オープンダブルス】with大和撫子
 ⇒負け勝ち負け

  • 内容的には良かったんだけど、結果が出せず。残念。
  • ホントは、バックスとしてもう少し貢献したかった。
  • でも、一番楽しくできた種目だったかもしれない(^_^)





●総評
結果を見れば分かる通り、あんまり良くなかった。
バックスも5メンパスも、練習してないからダメだったのだと思う。
負けた試合はゲームボールが多かったし、相変わらずメンタルも弱い。


●課題

  • 5メンパス
  • バックス全般
  • メンタル
  • 大会でお酒を飲みすぎないこと(超重要)





さてさて、
オープンダブルスの決勝で大先生の勇姿を見て、やる気を取り戻した僕なのでしたw