カレー。



「好きな食べ物は?」
と聞かれても、
「カレー」
と答えるほどのカレー好きではないの。


といいつつも、
2年前くらいには、1週間で7回ぐらいのペースでカレーを食べてたの。
昼メシにカレーってのがベースだけど、朝にレトルトのカレーとか、ディナーでカレー屋さんとかもよく行ってた。
週末には、宅配のカレーを頼んだりしてたし。




さてさて、
最近では、ウチの妻が歯の矯正をしている関係で、あまりカレーを食べられないらしい。
当然、僕がカレーを食べる頻度も減った。
カレー屋さんが近い職場じゃなくなっちゃったし。




しかーし、
最近になって、無性にカレーが食べたくなることが多い。
たぶん、カレーの摂取量が減っていた反動だと思うw




…ということで、
最近では、ほぼ毎日カレーを食べています(-。-)