ダメな夏。



梅雨だというのに天気が良い。暑い。




去年の今頃は、毎日飲みにいってた。
まるで、自分がダメなことを確信するためのようにw


けど、
ダメな自分のまわりには、もっとダメな人たちがいて、
「あー、自分はまだまだ大丈夫なんだぁw」
って思って、居心地が良かったの。


で、
まわりの方がダメだから、「まあいいや」って、
もっとダメになってくの。
(ダメスパイラルw)


まあ、
ダメでも楽しければ、人生は素晴らしいものねぇ。








もの凄く楽しみにしていたワールドカップ、見ていますか?


日本はヤバイっすねぇ。
クロアチアに勝てるかなぁ。


僕は、今回はアルゼンチンとイングランドを応援してます。
どっちもなかなか調子が良さそう。


とにかく、決勝リーグが楽しみ。


ねぇ?