誕生日バトン。



そういえば、回ってきてたのを放置してたよ。
ヘラヘラやってみる。




■誕生日はいつですか?
 ・3月22日


■自分の誕生日、その日で良かったことある?それはどうして?
 ・早生まれなのでみんなより若い
 ・しかし、見た目はふけている(あー関係ないかw)


■逆に嫌だと思ったときは?
 ・小さい頃、終業式とか春休みとかで友人に祝ってもらえなかった


■理想の誕生日のシチュエーションは?
 ・誕生日が過ぎ、忘れた頃にプレゼントがもらえるとお得感がある


■現実は?
 ・誕生日が過ぎ、忘れたまま日常が過ぎていくw
  (近年は、当日にちゃんと祝っていただいております)


■今までもらったプレゼントで思い出に残っているものは?
 ・肉w(←食事ね♪)


■逆に自分があげたもので思い入れがあるものは?
 ・CD


■人の誕生日は覚えている方?
 ・あんまり覚えていない方かもしれない


■いつか誕生日のプレゼントに恋人から年の数だけバラが欲しい?
 ・欲しくないし、あげたくもないかも
 (バラが好きなら別だけどねぇ)