お酒で陽気になる。



まあ、
妻ほどネクラではないんですが、僕も基本的には陽気でないのです。


一見すると、怒っているように見えるらしい。(悪い意味で)
一見すると、寡黙な人に見えるらしい。(悪い意味で)


話してみると、印象が違うらしいんですけどね。(悪い意味で)
笑ったりすると、むしろウザいらしいんですけどね。(悪い意味で)


いや、
僕の悪口はほどほどにして下さい(-。-)




なんだっけ?
そう、
お酒を飲むと陽気になる話です。


そもそも、
昔はお酒が弱かったのですよ。
今はそれなりに飲んでも大丈夫なんですけどね。


で、
バーに行ったりして良くあるパターンは、、、


 1杯目  :不機嫌そう(に見える)
 2杯目  :普通(のオッサン)
 3〜4杯目:テンションやや高め(自覚アリ)


だいたいは、この辺で帰るわけです。
…が、飲んじゃうときもあるわけでw


 5〜6杯目:テンション高し(シラフの人にはウザい)
 7杯目〜 :完全に酔っ払い(のオッサン)




そういうことで、
いずれにしろ、ダメじゃん(^_^;)




ちなみに、
疲れている状態で飲みすぎると、だいたい寝ちゃうんですが、
たまーに、寝ずに飲み続けることがあります。


目が据わっているときは、飲みすぎて何がなんやらってときですね☆