バリカンで髪を切った。



麻婆豆腐に白ワインというワンダフルな組み合わせで酔っ払い、
まあ、終電前くらいの時間に帰宅。
僕ってば、ワインを飲むとコロッと酔っ払います。


で、帰宅すると、
なんかテンションが上がってきて、バッサリと髪を切りたくなった。




3年ぶりくらいにバリカンを取り出す。


風呂場に新聞紙を敷く。


バサバサと髪を切っていく。


ちなみに、
妻は湯船につかりながら、その様子を眺めてました。




20㎜にしたので、わりと坊主系の短さです。
こんなに短いのは、3年ぶりくらいです。


さて、
なぜ髪をそんなに短くしたかといえば、ブリちゃんファンだからです。
ウソです。


まあ、
春なわけだし、結構暖かいし、こんな陽気だと頭もオカシくなるし、
髪ぐらい切るだろ。
なんだそれ。




妻曰く、
「刑期を終えた人だねw」


妻のイメージでは、まさに囚人の髪型らしい。