そうだ 眼鏡、買おう。



視力が悪くなりました。


普段から眼鏡をし続けているわけではないのですが、
仕事で必要な時や、テレビを見る時には眼鏡をしてます。


もちろん、運転の時も必要です。
眼鏡がないと運転できないもん。




さて、
先日、免許の更新に行ったのですが、
眼鏡をかけて検査しても、視力がギリギリでした。




なので、
何年振りかで眼鏡を新しく買おうと思います。


安物でよいので二つ買うつもりです。
一つは普通なヤツ。
もう一つはヘンテコなヤツ。




ちなみに、
どんな眼鏡をかけても
「もっと違う感じの眼鏡の方がいいんじゃない?」
などと、あんまり似合わない的なことをよく言われます。


…ほっといてください(-。-)