フーズボール大会結果(東海)



オープンシングル3位。
オープンダブルス3位。
…満足すべき結果なんだけど、結構悔しいかも。
でも、すごく充実して楽しかったし、素晴らしい大会でした。




■フーズボール・東海オープン


【オープンシングル】
 ⇒3位!

  • ウィナー決勝までいって、連敗で結局3位。
  • クジ運が良かったというのもあるけど、我ながら頑張った。
  • ルーザー決勝(対Sちゃん)は勝てる試合だった。うーむ。



【オープンダブルス】with Kさん
 ⇒3位!

  • 僕がバックスで、Kさんがフロント。
  • 暴君・メガネペアを倒したときが、僕のピークでした。
  • 負けた2試合もKさんは絶好調。ひ〜、スミマセン(-_-;)





●課題

  • ゲームボールをねじ込む強さ
  • バックスプルショット(Rおじさんに教わった基本の練習)
  • シュート(ちゃんと狙うようになって、昔より遅くなってる)





●総評
過去最高の結果なので、初めて地方遠征に行った甲斐がありました。
…が、楽しい反面、いろいろ課題も感じたしすごく悔しかった。


パートナーのK先生、どうもありがとうございました!
今後も機会があればよろしくお願いしますm(__)m


それと、
素晴らしい大会運営とフレンドリーな東海の皆さんには大感謝です♪
帰りにNbちゃんとも話していたのですが、
すごく「フーズボールが楽しい」と感じられた大会でした。




次は、いよいよジャパンオープンです。
今回以上の結果が出せるように、頑張りたいと思います!






【BOOBY FOOTBALL CAFE】
http://www.booby-fc.com/top.html