僕もフーズボールの話でも<10>



今回は「ジャパンオープン」について。


実は、去年はいろいろとバタバタしてたのです。


なので、
フーズも大会前しかちゃんと練習してなかったの。
妻は、ほとんどやらなくなったし。


で、
去年のジャパンオープンの頃は、どうするか迷っていたのです。
やめるか、
続けるか。


まあ、やめると言っても、大会には顔を出す感じ。
で、もし続けるなら、ちゃんと練習しようかなぁ
…などと思っていました。


そこで、
大会前に心に決めていたことがあって、
ジャパンで結果がでたら続けて、
そうでなかったら、やめよう、
そう決意したのです。


結果、
去年のジャパンでは、オープンシングルで4位でした。


もちろん、
クジ運とか色々なラッキーもあったのですが、
だからこそ、自分としては期待以上の結果でした。






そんなこんなで、
今年も頑張って続けています。


まあ、結果もなかなかだし。
それを支えるクジ運もいいしw




ということで、
今年もジャパンオープンです!