イタリア遠征記6



イタリア遠征も、気がつけば最終日。
ホントにあっという間でした。






【6日目・10/29-30】


やっと見慣れてきた町並みともお別れ。
フーズも食事もエンジョイできた遠征でした。




朝、チェックアウトして、
相変わらずぶっ飛ばして空港へ。


なんか、ホテルのトイレにパスポート忘れてる人がいたけど。
年上の彼女にうつつを抜かしてるからですよw


途中のパーキングと空港で、申し訳程度にお土産を買う。
妻に文句を言われること請け合いw


帰りの飛行機では、映画を2本見た。
「300」と「shooter」だっけかな?


成田に着いたら翌日のお昼。1日損した気分。
妻が来てくれてました。


大先生の車に途中まで乗せてもらい、
妻とうどんを食べてから帰りました。




イタリアへ行った皆様、ホントにお疲れ様でした。


また、
JTSFの方々やご協力いただいた皆様、
ありがとうございました。


そして、
理解ある職場の方や家族にも感謝。




…あーあ、明日から仕事かぁ(-。-)