イタリアでの事件簿



プライバシーを考えて、
イニシャルで表記しておきますw



  • O村先生が、空港の駐車場に財布を忘れそうになる。


  • Nべちゃんが、空港に「ノニジュース」を大量に持参→配布。


  • 飛行機で、Iっせーさんのイヤホンプラグは壊れてて聞こえない。


  • 空港からホテルへのワゴンは、イタリアンラップで爆走。


  • 英語が通じない店でO伴さん苦戦。イタリア語じゃないとダメらしい。


  • 飛行機でマスターしたO村先生のイタリア語が、なんと通じるw


  • Iっせーさんが寝言で「ロンッ!」。意味がわららん。


  • M美さんのトークが冴えず。非常に悔しがるw


  • N輝が、開始早々5メンを持たない相手に動揺。なぜかパス失敗w


  • K太の“彼女”を知り、NりちゃんとY子さんが驚く。


  • C穂ちゃんが色々やらかすw


  • Dニエルが、思ったより僕と似てた。いやはや。


  • M名夫が、仕切りを飛び越えられずに転倒。Cーリニョンに睨まれるw


  • N穂子さんが、1ゲームでタイムを4回取る。(たぶん世界初w)


  • TKが、英語の通じないイタリア人に、英語っぽい日本語で話すw






…ちなみに、
大会後に遊びでTKとガーランドやった時は、最高に爆笑しました。
腹がよじれて、まともにフーズができなかったもん。


まあ、
空いてるんですよっw