「ペプシ ブルーハワイ」



限定発売の「ペプシ ブルーハワイ」のレビューが大変なことになってます。



  • 何の味かわからないような味になっている。パイナップルのオイル分みたいな味がするが、レモンは感じられない。一気に飲まないと二度と飲めないようなオーラを発しており、大変危険。作った人はちょっと考え直した方がいい、さわやかさとは無縁の味…。


  • 子どもの頃に通い詰めていた、駄菓子屋を思い出す味がする。色・味ともに決して健康に良いとは思えない。


  • 最初は甘いかなーと思ったが、なんか苦みみたいなものもあり、かつ、味はちょっと経つと口の中からほわわんと消える。わけがわからない。いかにも体に悪そうで、時代に逆行してる感バリバリ。風邪が悪化しそう。





…ここまで書かれると、逆に興味が湧くような(-。-)