IKEAに行けや。



…ということで^^;
IKEA船橋に行ってきました。
(仕事です)


建物のまわりは空き地が多く、かなり田舎な印象。


しかーし、
中は凄かった。想像以上。


素晴らしい展示。
素晴らしいコピーとビジュアル。
安くてオシャレだし。


こりゃー人気が出るのも頷けます。


とにかく、見せ方が非常に良い。
「家具によって自分の生活がもっと快適になる」というイメージが湧きます。




それと、
「イケアレストラン」が思ったより広くて、味もなかなか。
危うくIKEA FAMILYに入会しそうになりました。


ちなみに、
一番驚きだったのは、出口付近にある軽食のコーナー。
ホットドッグが100円。ソフトクリームは50円!




…かなり回し者みたいな記事になってしまいましたが、
そのくらい興奮しました。
(しつこいですが、仕事です)




まあ、
遠いのが最大の難点です(-。-)