前田美順。



オグシオ」は、どっちが小椋でどっちが潮田か分かるんですが、
スエマエ」は、どっちがスエでどっちがマエか分かりませんでした。


で、
全日本選手権の女子ダブルス決勝を見ていたんですが、
個人的には、途中から前田さんに大注目してました。


…えーっと、前田さんは
スエマエ」のやや可愛い方というかなんというかごにょごにょ。


で、
まあ、やっぱりビジュアル的には「オグシオ」の方が良いのですが、
たまに見せる前田さんの笑顔は素晴らしいですね。


何がいいって、笑顔が「ちょっと可愛いかな」って思った次の瞬間、
全く愛想のない真剣な顔になってますからね。怖いよー。




…ということで、
今後、女子バドミントンでは前田美順さんを応援していきたいと思いますw