カルフール。



夕方までは、日本チームの応援。


で、
その後、ショッピングモール内で食事。
みんなでガレットを食べたり、ビールを飲んだり。


それからカルフールで買い物。
フランスと言えば、カルフールだよね。


ちなみに、
日本でカルフールに行ったときにはインラインスケートの案内係がいたけれど、ナントのカルフールにはいませんでした。
残念。


レジには、10品以下専用やカードが使えるとこなどがある。
けど、フランス語で書かれているので良く分からん。


で、適当に並んでいたらカード専用のレジだった;


…ということで、
海外で初めてカードを使いました。




カードって便利だよね。
これで言葉が通じれば、安心なんですけどねぇ。