U.S.A.



ランチにフレンチでも食べようかと思ってたら、日曜日だから全然店が開いてないの。
ショッピングモールみたいなところでも閉館状態なのね。


しょうがないから、会場でフランスパンを食べる。もぐもぐ。


ワールドカップの準決勝と決勝を観戦。
アメリカチームの勝負強さと実力を実感する。


夜はみんなで中華を食べる。
その後、ホテルのバーで飲む。


すると、
優勝してテンションが高めのアメリカチームもやってきて、なぜか合流して飲む。


TOM YORE や ZAMORA や MCMILLIN(だと思う;)たちと直接話ができて、とても良かった。
…ちなみに、GUMMESONはあんまりしゃべってなかったw




個人的には、フーズボール熱がかなり高くなりました。