「20世紀少年」



第1章は、妻と映画館で観たのです。
かなり面白かった。
(マンガはちゃんと読んだことはない)


で、
そのときは「早く続きが観たい」とか言ってたのですが、
いざ第2章ってことになると、テンションが上がらない。




〜第2章のCMを見ながら〜
 妻 「なんかー、あんまり観たいと思わないんだよねー」
 僕 「あぁ、僕もそうかも。なんでかなぁ?」
 妻 「うーん、唐沢寿明が出てないからじゃない」
 僕 「えっ?そんな理由?」
 妻 「うん」
 僕 「あー、でもそうかも。そうかもしれん。」
 妻 「そうだよ」
 僕 「そうだなぁ。」




まあ、
唐沢さんというよりケンヂが出ないからなんだけどね;