ボルダリング。



会社の同期とボルダリングに行ってきました。


ボルダリングってのは、大雑把に言うと
ロープとかを使わないで低い壁を登るフリークライミングです。


錦糸町のジムに行ったのですが、
いろいろと軽い衝撃を受けたのでした。



って、
ジムの話をわすれてアド街ックな話をしてどーする;


…えっと、
4年ぶり位にまともにやったのですが、全然ダメでした。
思い通り動かないし、手汗は出るし、すぐ筋肉痛だし。




帰宅後の妻との会話
 妻 「今日って、誰と行ってきたの?」
 僕 「会社の同期だよ」
 妻 「えっ?会社の同期と休日に遊んだりするんだ。」
 僕 「だからー、最近は仲いいんだよ」


…昔はどうだったんだ?
って自分でツッコミいれてみたり;