フーズボール大会結果(関東)



全然練習してなかったわりには、まあまあかなぁ。




■フーズボール・関東OP


【プロダブルス】with メガネさん
 ⇒勝ち負け負け

  • 二人とも練習してないから、やっぱりダメでした。
  • とにかく、パスがダメだ。



【オープンシングル】
 ⇒負けたり勝ったり

  • ディフェンス難しいよ。
  • ウイナーもルーザーもK先生に敗れる;



【オープンダブルス】with NRちゃん
 ⇒勝ったり負けたり(7位)

  • パスは良くない。シュートはわりと良かった。
  • でも、基本的に僕がバックスだったんですけどね。



【DYPダブルス】with NBちゃん
 ⇒勝ち負け負け(だっけなぁ?)

  • NB様のプルが、途中でぶっ壊れる;
  • 僕は後ろの棒をなんとなく持ってました。





●総評
今回もお土産なし。
まあ、こんなもんでしょうか。うーむ。


パートナーのNRちゃん、ありがとうございました。
練習してなくてスミマセン;
バックスとして全然働かなかったです。ディフェンスむずい。


大会運営関係者とプレーヤーの皆様、
ありがとうございました&お疲れ様でした〜


特に、K先生の仕切りは素晴らしかったです。
あれでシングルを勝たせてくれたら最高だったのにw




…ジャパンを目指してボチボチ練習していこうかなぁ。