草野球@城北中央公園



試合は楽勝でしたが、
個人的にはエラーしまくりました。スミマセンm(__)m


練習が必要なんですが、守備練は1人じゃできないからなぁ。


打撃に関しては、もうちょっとバッティングセンターにいったら
そこそこ打てるようになりそうな気がします。




さて、
「城北中央公園」って何か聞いたことある気がしてたんだけど、
高校時代の最後の大会で東京都3位になったところでした。
野球じゃなくてソフトボールだけどね。


…ちなみに、
男子ソフトボールは東京に16チームもないから
2回くらい勝てば、ベスト4だったはずですw




それにしても、
草野球向きじゃないような晴天で暑かったです;