朝の会話。



〜家を出る寸前の玄関にて〜


 妻 「(隣の部屋を見ながら)あれ?なんかCD落ちてない?」
 僕 「あー、宇多田のCDね。この前落としちゃったかも。」
 妻 「かわいそう、宇多田ヒカル
 僕 「ゴメンゴメン。」
 妻 「宇多田ヒカルのートレビアンボヘミア〜ン」
 僕 「あー、もう似てないから。」
 妻 「昔は似てたのになぁ」
 僕 「確かにね。じゃあ、行ってくるね。」
 妻 「うん・・・あっ、そういえば、」
 僕 「え?なに?」
 妻 「いや、やっぱいいや」
 僕 「えー、、、まあ時間が無いから行くわ。」
 妻 「いってらっしゃい」
 僕 「…何か半端だわ。」




出勤前にモヤモヤさせるのはやめてください。>妻




ちなみに、妻は昔は宇多田ヒカルのモノマネが得意でした。
すごく似てた。(けど、今はさっぱり似てない)