できた嫁。



土曜・日曜と連続でテーブルサッカーの大会だったのです。


で、場所は新高円寺


ウチからは、片道1時間半。
乗換えとか色々考えると2時間近いかも。




土曜日の夜にみんなとメシを食べながら飲んで
帰るのも面倒だし、どうしようか悩む


・・・が、
明日も朝早いし、ネットカフェみたいなとこに泊まることにする。




翌日、ホテルに泊まっている友人にシャワーは借りたんですが
着替えがないんですよ。
もともと泊まるつもりじゃなかったから。


パンツはコンビニで買いましたが、Tシャツとか色々欲しい。


ということで、
家から観戦に来る妻に持ってきてもらいました。


そうしたところ、
気を利かせてハンカチとか歯ブラシとかまで持ってきてくれて、
非常にありがたかったですね。




いやー、
できた嫁ですよ。