フーズボール大会結果(西東京)



全然練習してなかったわりには、なかなかの結果でした。




■フーズボール・西東京OP


【オープンシングル】
 ⇒3位!

  • パスが苦手なので、パスをあんまりしない作戦。
  • ウイナーはMKちゃんに、ルーザーでKっくんに敗れる。
  • 今のコンディションで3位は出来過ぎですねw



【プロアマダブルス】with Yノショー
 ⇒負け負け(不戦勝があったけど;)

  • フロントのプロがダメだとプロアマは勝てないよね。
  • Yノショーも緊張してたかな。
  • いやー、申し訳ないなぁ。



【オープンダブルス】with K5ちゃん
 ⇒勝ったり負けたり(5位)

  • 基本的に僕がバックス。
  • ディフェンスはまあまあで、ショットは波があった。
  • たまにフロントでシュートだけ打った。





●総評
今回は、なぜかシングルで3位に。
内容はともかく、結果が良いことはいいことです。
(ほとんどパスを通してないけどw)


パートナーのYノショー、ごめん。
もうちょっと僕がパスを練習したときに組みましょう。


K5ちゃんとは、もうちょっと上までいけそうだったんだけど
途中からシュートが決まらなくなっちゃったからなぁ、、、
でも、パスはとても良かったし、
5位になれたのはK5ちゃんのおかげです。
ありがとうございました。
(後ろからあんまり打てなくてスミマセンでした)


大会運営関係者とプレーヤーの皆様、
ありがとうございました&お疲れ様でした!


「K先生の運営が素晴らしい」って妻が興奮してました。




…ジャパンを目指してパス練習します;