「チ○コをチャックに挟む」について考える。



いや、タイトル通りの話なんですけどね。


話としては、よく聞く話なんです。


けど、よくよく考えると、
何でそんな現象が起こるのか理解に苦しむわけですよ。


だって、
男性のトイレでの行為は
 1.チャックを開ける
 2.パンツからチ○コを出す
 3.放出する
 4.パンツにチ○コをしまう
 5.チャックを閉める
となっているわけです。


ズボンのボタンも開けるとか、パンツの前開きを使わないとか、
色々と流派はあると思いますが、大きな流れは同じはずです。




さて、タイトルに戻ると
「チ○コをチャックに挟む」
という現象は何で起こっちゃうんでしょうか?


4と5の順番を間違えるってのは、可能性があります。
が、相当なマヌケですな。
ボーっとしすぎだろ。


で、
僕が一番可能性が高いと思うのは、4に不備があるパターン。
つまり、
“しまったつもりのチ○コがしっかりとパンツに収まっていない”
というパターンですね。


その辺の事情に詳しい(?)Y氏に聞いたところによると、
「皮が余っている人に事故が起こりやすい」
とのこと。


なるほどー、
収めたつもりが過剰な皮が外に顔を出したままになっていて、
その状態でチャックを閉めて、巻き込み事故が起こるわけですね。




あと、
ノーパンでズボンをはく人には、起こりやす事故かもしれんね。






・・・いやー、
ホントにどうでもいい話だったわ。(下ネタだし)


毎日こんな日記を書きたいわw