ケータイ予測変換(その2)



せっかくだから、濁音とかでもやってみようかな。




 が⇒「が」
 ぎ⇒「ギリギリだ」
 ぐ⇒「グダグダ」
 げ⇒「月曜日」
 ご⇒「ございます」


 ざ⇒「残念」
 じ⇒「人生」
 ず⇒「ずっと」
 ぜ⇒「全然」
 ぞ⇒「増加」


 だ⇒「大事」
 ぢ⇒「茶屋」
 づ⇒「づくり」
 で⇒「ですね」
 ど⇒「動物園」


 ば⇒「場所」
 び⇒「ビール」
 ぶ⇒「無事」
 べ⇒「別」
 ぼ⇒「僕とは」


 ぱ⇒「パソコン」
 ぴ⇒「ピアノ」
 ぷ⇒「プロ」
 ぺ⇒「ページ」
 ぽ⇒「ポイント」




・・・なんとなく、
全体的に僕っぽくて好きですねぇ(-。-)


ちなみに、
ぢ⇒「痔」だと思ってました。(2つ目だったw)




そんなこんな。