「コーヒーフレッシュ」



コーヒーに入れる生クリームの画像を探していた。
(仕事です)


…が、
「生クリーム」で調べるとケーキとかの画像ばかり。


で、
仕方がないので「コーヒーフレッシュ」の画像にしといた。




さて、
実は「生クリーム」と「コーヒーフレッシュ」は、全然違う。


「生クリーム」は、それだけでも味わえないこともない。
値段も高い。牛乳の成分からできている。


コーヒーフレッシュ」は、それだけだと気持ち悪い味。
値段は安い。お店で取り放題になってるレベル。


すごく乱暴に言うと、
コーヒーフレッシュ」=植物油を乳化させたもの
といえる。


個人的には、ほとんど使わないんだけど
結構入れる人って多いよね。


健康ウンヌンというより、美味しくない気がするんだけどなぁ。




ちなみに、
僕はファーストフード☆ラブなので、
体に悪いものを食べまくっていますw