ツーリング。



天気がいいので、バイクで出かける。


こういう気持ちのいい日こそ、
墓参りに行こうと考えつつ、無計画に家を出る。


1ヶ所は場所も分かってたんで問題なかったけど、
もう1ヶ所は、初めて行くお墓。


住所は分かってたけど、地図を見てこなかった;


…なので、
とにかく、それっぽい方向へ向かう。


僕は渋谷より向こう(西南側)がめっぽう苦手なので、
「駒沢通り」と「駒沢公園通り」とかで混乱しながら、
地域案内板とかを頼りに進む。


お寺に着いたのが17時ちょい前。
一応開いてたけど、閉める準備してた;
(ホントは16時くらいまでなのかな?)


まともにお参りできなかったので、
また改めて行くことにする。
あーあ。




それにしても、
天気は良かったけど、バイクは非常に寒かった;