「ドロリッチ」



発売されてすぐに1回飲んで、
「まあ、コーヒーゼリーっぽい飲み物だな」
くらいの感想でした。


で、そのあと飲んでなかったと思う。


けど、
Twitterとかの「ドロリッチなう」を何度も見てるうちに
また多少気にはなっていたのです。


でも、どんなに気になっても、
実際に飲んでみて気に入らなかったものをまた買う気もせず
…って感じでした。




ただ、
コーヒーゼリーというデザートを飲料の棚に入れた新しい商品」
という戦略面の評価を聞いたら、
やっぱり飲みたくなって、最近、買ってたりします;


飲み物+デザートが欲しい時、1つで済むし。




いやー、
僕の購買行動って、判断軸がブレまくりっすw