負けず嫌い。



午前、草野球。


守れないし打てないし、なんだか悔しい。
(…とても楽しい試合ではあったんですけどね)




午後、「ぼっち杯」だか「たかし杯」だか。
とにかくフーズボールのハウストーナメント。


チーム戦なんて、楽しむ為のものじゃないですか。
でも、シングルでゲームボールで負けて、非常に悔しい。
勝つチャンスがあったし。
(…チーム戦自体は非常に面白かったんですけどね)


DYPダブルスも、基本的には遊びなわけです。
けど、プロアマ的な組み合わせだったから、
僕が頑張らないといけないわけで、やっぱり悔しい。
(…初めて組む人と楽しくフーズをできたんですけどね)






勝つための努力を惜しまないわけではないのに、
(→つまり、あまり努力してないってことねw)
負けるととても悔しいもんだから、ホントに困る。


だったら、そもそも勝負ごとをしなきゃいいんだけど、
うっかり勝負ごとが好きだから、やっぱり困る。




とりあえず、
野球に関しては、勝つための努力をしてみよう。


…できる範囲でw