ヘアカット。



久しぶりに髪を切りにいく。


今週はわりと温かかったので、バッサリ切るつもり
…だったのだけど、今日だけ寒い。
マフラーを忘れて残念な感じ。




僕の担当の人は
「かなり短くしてください」
って言ってもそんなに切らない。


なので、
「ボウズにしてください」
で丁度いいくらいかなぁって思ってたけど、
何しろ寒いのでちょっとひよる。


結局、耳周りとか襟足とかは結構切ったけど、
全体的な印象はあんまり変わらないくらい。たぶん。


それでも、外を歩くと耳のとことか結構寒かった。
ボウズにしてたら風邪引いてたかも。




次に切る時は、バッサリ切ります。


きっと、春で温かいだろうし。