くたばる。



寝不足そのものは全然良くないし、
そうならないように先回りして
ゆとりのあるスケジューリングをしたいのですが、
なかなかそうもいかないのが人生ですな。


でも、
寝不足になってしまう状況というのは、
ある面を見れば充実した生活をしているわけで、
まあ、ヒマすぎてやることがなかったり、
何にもやる気が起きないよりはいい感じがします。




で、
だいぶ寝不足が続いてしまったのですが、
紆余曲折あって、明け方にバーに着いたのです。
ほぼ閉店時間に来店。
面倒くさい客ですな。


しかも、
ちょっとダーツをやって負けおごるまでは起きてたのですが、
その次の瞬間、気が付いたら9時半になってました。
…普通に明るかった;


まさに、力尽きてくたばったかんじ。(自分の中で)
自分がどういう体勢で寝てたのかよく分からなかったw