フーズボール大会結果(関東)



出ないとか言ってたんだけど、まあ結局は出ましたよ。
土日の二日のうち、日曜だけですけどね。




■フーズボール・関東オープン


【プロアマダブルス】with Kニエ
 ⇒負け負け

  • ホントに始めたばっかりの友人と出ました
  • 勝てるチャンスもあった気がするけど、僕がダメでした;
  • あーあ、スミマセンでした



【オープンダブルス】with E藤さん
 ⇒4勝2敗(予選落ち)

  • 基本的に僕がフロントをやりました
  • 4勝したけど得失点差で予選落ち
  • でも、楽しめたから良かったですw





●総評
勝つための練習はしてないので、楽しめればいいんです。
(…友人のKニエには、ちょっと申し訳なかったけど)


E藤さんと初めてダブルスを組んだんだけど、
なかなか楽しんでできました。結構勝ったし。
2人とも、まともなシュートはほとんど決めてませんw




久しぶりに僕の元妻も大会に出ていて、
僕らが離婚してから初めて会う人たちもいたので、
まあ、わりといじられましたw


…ホント、太ったつまらない大阪のオバさんには
そのうち復讐してやろうと思う(-_-メ)




大会運営関係者の方々、ありがとうございました。
そして、皆さんお疲れ様でした〜