母の日。



母の日ということで、
母親の好物のトップスのチョコレートケーキを買っていく。


…まあ、食事はおごってもらうんだけどねw




父親は朝から飲んでいたらしいけど、
メシもあんまり食べずに酒ばかり飲んでた。


だんだんエンジンがかかってきて、
昔は自分はモテたんだとかって言ってたw


母親は酒は全く飲まないけれど、
もちろんテンションは一番高かった。


父親と結婚する前、
「性格はいいけど顔が冴えないわよねぇ」
とかって姉(僕の伯母)と相談してた話とかしてたw


あと、
母親がよく言うタイプの話なんだけれど
「私が中学の時には、美術の授業はなかった」
とか言い張って、
「○○先生に課題を出されただろっ!」
とかって父親につっこまれてた。


※僕の両親は中学の同級生です




メシの後に家に両親の家に寄ったら、
冷蔵庫がえらくいっぱい詰まっていて、
よくよく見たら
4分の1くらいはチョコレート菓子だった;




…自分の親ながら、
相変わらずヘンテコで面白かった(>_<)