バイク。



「夏暑く、冬寒い」っていうなかなかな乗り物ですが、
今の時期はホントに気持ちいいですね。


あー、でも夜だとちょっと肌寒いかなぁ。
天気のいい昼なんて、最高だよね。


バイクといってもスクーターなので、
普段着のまま乗るから寒いってのもあるんですけどね。


そもそも、
スーツでも乗れるようにスクーターにしたんだよなぁ。
…あんまりスーツでは乗ってないけど;


100ccにしたのは、結果的には正解だったかな。
一応、誰か乗せて二人乗りできるし、
やっぱり50ccの原付よりスピード出るし。


車の免許しか持ってないと乗れないけどね。
(僕の両親とか)




買ってから10年くらい経つんだけど、
途中はかなり放置して、廃車寸前になったりしてました。
(行方不明になって雨ざらしになってたし;)


でも、
オーバーホールしたあたりから、かなり愛着が湧いてきたなぁ。


去年くらいからは、もはや「相棒」って感じがしてます。


しばらく乗らなかったりしても、
こっそりエンジンだけかけたりしてるし。




この先も、トラブルなく長持ちするといいなぁ。