Jリーグ。



友人が誘ってくれたので、
何年かぶりにJリーグを観にいく。


とてもいい席で、わりと選手の顔も確認できる。
やっぱり、スポーツ観戦はテンションが上がりますな。


ちなみに、
前の日に飲めない友人の家で飲みすぎて、
わりと二日酔いなのでお酒はやめておく。




試合は、清水・小野の素晴らしいFKなどがあり、
残り5分くらいで0-2でホームのFC東京が負けてた。


しかーし、
長友が素晴らしいミドルを決めると、
イケイケになってきてあっという間に同点。
もう少し時間があったら逆転しそうな勢いだった。


いやー、同点だったけど観ていて面白いゲームでした。




で、
観戦後はみんなで居酒屋で。
16時から開いてるなんて素晴らしいよ、魚民。


大して長い時間じゃなかったのに、
何だか飲み過ぎた感じがすると思ったら
二日酔いだったんだわ、そういえばw




とにかく、楽しかったですわ。