サヨウナラ。



ここ数年は半年に1回くらいしか触ってなかったのに、
今年に入って、ちょいちょいダーツをしてたんですよ。


というのも、
一緒にダーツをしたい人がいたのです。




その人を、チリチリさん(仮名)とします。


チリチリさんは、
今年のはじめ頃はネギを背負ってるだけのいいカモで
やたら負けまくっておごってくれたんです。


だから、
僕はタダ酒を飲むためにダーツをやるようになったんですが、
あっという間に僕より上手くなってしまいまして、
最近では僕がカモネギですわ。


…何であんなに髪がチリチリしてるのに、
ダーツはちゃんと投げられるんだろうか。




そんなチリチリさんも
不景気の煽りだかガサ入れだかを受けたとか何とかで、
とにかく、表社会にはいられなくなったようで
僕みたいな堅気の人間には知り得ないとこに行くみたいです。


チリチリさんともう二度と会えなくなってしまうのは、
(ダーツの相手がいなくなってしまって)すごく残念です。


けれど、
長い人生において、出会いや別れはつきものなので
これからは、
チリチリさんのことはキッパリ忘れて、
今後の人生を歩んでいきたいと思います。






…一部、事実を元にしたフィクションですw